SSブログ

『おかしな食パン たいやきコース』めざましテレビで紹介!動画あり [TVで紹介された面白グッズ]

9月12日放送の「めざましテレビ」使って楽しいお弁当グッズを特集したコーナーで『おかしな食パン たいやきコース 親たいやき』が紹介されました。

たいやきの型で食パンを押しつぶしてくぼみを作り、好きな具材をセットして上から挟んでプッシュすればたい焼きパンの完成!

火を使わずに、一瞬でたい焼きが出来ちゃう♪
サイズも2種類あり、大きい「親たいやき」と小さい「小たいやき」があります。

具材の組み合わせ自由でいろんなバリエーションが楽しめます♪
食パンを使うのでおかず系も甘い系もどっちもいけますね!

taiyaki-course03.jpg


子どもと一緒に作るのも楽しめそう^^
中身が見えないから、ロシアンたいやきなんてのも出来ますね!

お弁当に詰めていったらみんなビックリするかも( ´艸`)
いろいろ作りたくなっちゃいます♪

こちらのお店、通販で購入できます。



作り方の動画、詳しい商品内容はこちら↓
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/okatai/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。