SSブログ

PON!で紹介された『タタメット』動画あり! [TVで紹介された防災グッズ]

9月12日放送の「PON!」で『タタメット』が紹介されました。
この商品は”折りたたみ防災ヘルメット”です。




薄く平たく収納できて、ワンタッチで組み立てが可能な震災後、話題になっている防災用品の必需品です!

震災に備えて、いつでも身近な場所に収納しておけますし、折りたたみ式なので携帯にも便利ですね^^
緊急時には瞬時に装着することができます。




また、この「タタメット」に防災ずきんが付いた『タタメットズキン』という商品もあります。

防災ずきんの内側に折りたたみ式のヘルメット「タタメット」が内蔵されている次世代型防災頭巾です!
この『タタメットズキン』は、不安を抱えた保護者の声から生まれたそうです。

レバーを下げるだけで立体化し、かぶってあご紐を引くだけで頭にフィットするという簡単操作で使用できますので、お子さまにもオススメ!

こちらの商品の方がお買い得です^^
こちらのショップで購入できます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。