SSブログ

【通販】はなまるマーケットで紹介 『ジャポネ』 [TVで紹介されたキッチン、調理グッズ]

9月13日放送の「はなまるマーケット」で紹介された”最新アイデアキッチングッズ”の『メトレフランセ ジャポネ』。

1合のご飯をたった9分でふっくら美味しく炊き上げるシリコン製のライススチーマーです。
2合炊きまで対応で、そのまま冷凍・再加熱もできちゃうんですよ♪

スチーマーなので、ご飯に限らずいろんな蒸し料理が出来ます。
なんと、嬉しい事にご飯類、スープ、和・洋・中の20種類の料理が載ったレシピ本付きなんです!

ご飯を炊き忘れてしまったときや、一人暮らしで少量を炊きたいときにすっごく便利ですね!
レシピ本が付いているので、料理が苦手な方もいろいろな料理が簡単に作れちゃいます^^

デザインもお洒落な丼スタイルで、そのまま食卓へ出せまから洗い物も減りますね♪


簡単・手軽にご飯を炊いたり料理ができて、洗い物も減っちゃうなんて主婦にはもちろん、忙しい方にもオススメの商品です!!


通販ショップはこちらです↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。